プルークス社長BLOG

動画ベンチャー:株式会社プルークス 皆木 研二

「理想を描き、本気で挑戦し続けた者が世界を変える。」PROOX Camp 2017 in千葉

プルークス初、全社合宿”PROOX Camp 2017"を開催しました!

会社初の合宿でしたが、笑いあり、涙あり、本気ありの濃い全社合宿になりました。

 

 

 

レクリエーションもワークションプも飲み会もコンテンツも全てが本気、性別も年齢も役職も関係ない。全員がプルークスという会社を創る大事なメンバーとして、互いを知り、理解を深め、信頼し合い、目的を1つにする、そんなかけがえのない時間を過ごしました。

経営者として想いはあっても今まで発信をあまりしてきませんでしたが、この日は1時間もらい私から会社のミッション・ビジョン・バリューを話しました。

理想を描かなければ、何も始まらない。理想を描き、本気で挑戦し、使命を持つ人間は強い。そんな人間が、世界を変えていく。この先、幾多の困難や壁があっても、同じ方向を目指し乗り越えていく、強く結ばれた組織を創りたい。そして、世の中に貢献し、世の中を革新するようなおもしろいことを、一緒にしよう。

 

 

 

創業して2年半経ち、人数が2桁になるまでに成長を遂げました。ただ、広い世の中からすれば、プルークスは見聞きしたことがない全くの無名の会社です。

ですが、どんな偉大な会社も有名な会社も、最初はみんなそうだったはずです。たった1人の想いに共感し、仲間が集まり、本気で挑戦し、世の中を変えていく。

STANDARD INNOVATION −アタリマエを革新する−

2020年 動画領域で国内No,1になる

 

これからのプルークスに引き続き、ご注目ください。